ページトップへ

満室経営成功への商品 | 広島市・府中町 賃貸管理 オールハウス

リノバで空室対策

満室経営成功への商品

Renovar

リノバ(Renovar)とは

リノバ・・・スペイン語でRenovar、改装・修理・修復という意味ですが、この度はオールハウスがオーナー様に贈るアパート・マンションを『刷新』するという意味です。

オーナー様にとって、『お客様のニーズにマッチし、お部屋を他のどの空室物件よりも差別化を図りたい』と思うことは当然です。私どもオールハウスでは膨大な量のお取り扱い物件のデータを分析し、ひとつの結論に至りました。

■決まる物件の条件■

①決まる物件は、“入居者目線でリフォームされていること”
②入居意欲を後押しするモノ“入居時の一時金(契約金)を抑えること”

 

この二つの項目をクリアすることで、選ばれた物件となります。しかしながら実際のところ

①については『原状回復するのもしんどい・・・』『設備が老朽化しているが金額面で交換出来そうにない・・・』『リフォームしても決まるのか分からない』という不安をお持ちのオーナー様が多いのも事実です。

②については、『初期費用を少しでも抑えたい』というのは入居者様側の永遠のテーマになっています。同じような条件であれば初期費用が安いほうが選ばれるのは当然です。

①と②を解決させ、今現在よりも入居率をアップさせるために作られたのが

新商品『リノバ』なのです。

 

新商品「リノバ」の内容

物件再生のリフォーム実施 
② 入居者様の初期費用は前家賃のみ      

※以上の2項目を弊社にて負担をし、募集を実施いたします。

オーナー様の物件をグレードアップし、お求め易くする「リノバ」を選ばれた場合の報酬は、

完全成功報酬となっております。

したがって、入居が決まり次第の費用発生となります。

契約内容や、費用に関しましては、弊社スタッフにお問い合わせ下さい。

※なお物件が審査基準に満たない場合は、こちらからお断りをさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

空室で悩まれるオーナー様へ

本商品における商品紹介エリアは、基本的には広島市内安芸区安芸郡となっております。

賃貸の繁忙期である1月から4月に入居者を逃してしまった、閑散期に退去が発生してしまった、かれこれ1年以上入居が決まっていない、半分以上が空室状態・・・

中四国最大の都市「広島」において、上記のお悩みを抱えていらっしゃるオーナー様はたくさんいらっしゃいます。

まずはこちらのページにアクセスをして頂いたこと、ここまで読んで頂いたことがキッカケになればと

願っております。

 

最後に

私どもオールハウスPM事業部のテーマは、繋がるオーナー様の『資産の最大化』を図ることです。

この「リノバ」を検討して頂き、1秒でも早い空室対策になればと思っております。

”空室が無くなることは通過点とし、満室経営の実現をする”

その為にオールハウスから「リノバ」をお贈り致します。

 リノバ実例はこちら